スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013 ハウス展

今年も自宅での展示会の季節になりました。妊娠と出産で2回お休みをいただいていたので、私は久しぶりの参加になります。準備もあるので、息子は一時保育と実家お預けの練習中です。子どもが生まれてから初めてなので緊張もしておりますが、みなさまにお会いできるのが楽しみでもあります。お時間がありましたらお立ち寄りください。


house_ex_2013_dm_web.jpg


house_ex_2013_text.jpg

※クリックで拡大します。
スポンサーサイト

レシピ本 販売店

レシピ本はどこのお店で買えますか?というお問い合わせを頂いたので、お知らせします。

plus aiさん(西武国分寺線鷹の台駅)

匙屋さん(JR国立駅)

FALLさん(JR西荻窪駅)

間・kosumiさん(総武線東中野駅)


現在私が把握しているのは上記のお店なのですが、もしかしたら他にも置いて頂いてるお店があるかもしれません。わかり次第またアップしていきます。

※レシピ本はおかげさまで完売いたしました。ありがとうございました!

レシピ本

DSCF3946.jpg

かねてから作っていると言っていた本がやっとやっと出来上がりました。
堀仁憲さんの写真と器。青木隼人さんのデザイン、のおかげできれいな本に仕上がりました。24Pの小さな本です。

メニューをざっとご紹介すると
春の料理
・基本の春菊ペースト
・春菊ペーストを使った料理4種
・のらぼうと海老の春巻
・うどと冷しゃぶのサラダ
夏の料理
・基本のひき肉いため
・ひき肉いためを使った料理3種
秋の料理
・基本のプルーンの赤ワイン煮
・プルーンの赤ワイン煮を使った料理3種
・基本のきのこあん
・きのこあんを使った料理3種
・長いものおやき
・秋刀魚の唐揚げサラダ
冬の料理
・基本の長ネギソース
・長ネギソースを使った料理3種
・柚子風味の根菜スープ
・鶏の生クリーム煮

本の購入ご希望の方がいらっしゃったら、kyococco@jcom.home.ne.jpまでご連絡いただければ、一冊880円+送料でお送りします。その他置いていただくギャラリーなどはこのブログで順次お知らせしていきますね。


※レシピ本はおかげさまで完売いたしました。ありがとうございました!

プロフィール

kyoco

Author:kyoco
ケータリング、料理でのイベント出展などをしています。
スケジュールなどは当ブログにてお知らせしています。
お問い合せなどはメールでお願い致します。
kyococcoアットマークjcom.home.ne.jp
(アットマークを@に変換してください)

【instagram】→ セトキョウコ
【instagram】→ On the river

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。