

おめでとうケータリングとやさい

Image1361.jpg


センヌキバーの数日前、友人宅のパーティーにケータリングをしてきました。

デザインに携る二人がリノベーションしたお部屋で、結婚3年目のアニバーサリーパーティ。
主役の青ちゃんとは中学一年生の時に同じクラスになってからのおつきあい。長い友人です。

午前中は親戚の方が集まっての和やかな会、午後は友人の方があつまっての朗らかにぎやかな会。どちらも楽しい会でした。

我が家もリノベーション(…というより改装という方が似合う)していますが、手の跡が見える改装。彼女達は白く緊張感のある美しい改装。同じく自分たちで手を入れているのに、こんなに違うのだなあーと訪ねる度に思います。刺激的で楽しい友人夫妻です。

お二人はoyadicaというユニットを組んで家具などを発表しています。HPでは改装日記も見る事ができますよ。



Image1371.jpg


帰って来たら、玄関に畑仲間のOさんからお野菜の差し入れ。最近仕事と重なってしまって、畑に行く事ができないので収穫物を届けてくれていました。う、嬉しい。優しいご近所さんに感謝。


デジカメが壊れてしまって携帯で撮っているので、最近のブログは画像が悪くてすいません…。デジカメもなんとかせねばー。

プロフィール

kyoco

Author:kyoco
ケータリング、料理でのイベント出展などをしています。
スケジュールなどは当ブログにてお知らせしています。
お問い合せなどはメールでお願い致します。
kyococcoアットマークjcom.home.ne.jp
(アットマークを@に変換してください)

【instagram】→ セトキョウコ
【instagram】→ On the river

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


