「ハウスのハウス展2010」+「bird songs マスミツケンタロウ展」

house.jpg


4月2日から11日まで国分寺の自宅で「ハウスのハウス展2010」を開催します。
展示詳細は下記画像をクリックしてご覧下さい。(※展示期間終了のため、一部画像の掲載を終了させていただきました。ありがとうございました。)↓

ura-1.jpg

※セトキョウコの食事は会期中の土日のみとなります。(4月3.4.10.11日の四日間)
自宅展は今回で6回目です。本当にあっという間…でも最初の頃と比べると、二人とも作っているものが少しずつ変わってきています。自宅展を迎える度に、ほんの少しずつではありますが何か新しいことを足していきたい、と思います。時間や経験とともに変わって行くことも変わらない事も、きちんと自分らしく出来るように。心地よく過ごしていただけるように。
今年もお立ち寄りいただけたら嬉しいです。


bird.jpg


今回の展示期間、マスミツは国分寺と国立で2つの展示を行います。
『bird songs マスミツケンタロウ展』 4/7(水)~13(火) 国立 匙屋
※開催日がハウス展とは多少異なりますのでご注意下さい。



-----------------

ハウス展の中ではSAWAKOさんと青木隼人さんのライブも行います。ライブは要予約となります。お申し込み詳細はコチラをご覧下さい。(先着順のご予約となっております)
※ライブは定員に達したため、お申し込みを締め切らせていただきました。




プロフィール

kyoco

Author:kyoco
ケータリング、料理でのイベント出展などをしています。
スケジュールなどは当ブログにてお知らせしています。
お問い合せなどはメールでお願い致します。
kyococcoアットマークjcom.home.ne.jp
(アットマークを@に変換してください)

【instagram】→ セトキョウコ
【instagram】→ On the river

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索