

2010

RIMG0664.jpg


今年も一年ありがとうございました。
朝一番のスタバでチャイを飲みながら、今年の手帖を見直していました。
ほんの少しですが、新しいことにチャレンジできた一年でした。
仕事を何度もリピートしてご依頼いただいて、嬉しかったこともありました。
次はどう進んで行くのか考えたり迷ったりしたこともありました。
2010年前半の手帖を見ても、今年の出来事という実感がわかないくらい長い一年だったような…でも、やっぱり大人になると一年はあっという間です。

来年はどんな年になるでしょうか。小さくても新しい一歩を踏み出せたら…と思います。
毎年、年末年始は何だかバタバタなのですが…今年は、実家でしっかりと充電して来年に備えようと思います。

みなさまにとっても幸多き一年になりますよう…。
良いお年をお迎えください。

※今年の紅葉は本当にきれいで、毎日ぼーっと見上げていました。
 その反面…毎朝毎朝90Lのゴミ袋いっぱいの落ち葉の掃除…M満くんおつかれさまでございました。

プロフィール

kyoco

Author:kyoco
ケータリング、料理でのイベント出展などをしています。
スケジュールなどは当ブログにてお知らせしています。
お問い合せなどはメールでお願い致します。
kyococcoアットマークjcom.home.ne.jp
(アットマークを@に変換してください)

【instagram】→ セトキョウコ
【instagram】→ On the river

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


