RIMG2070.jpg


あっという間の2月。
パソコンは相変わらず動かないまま。。買いに行かなくては。
今年に入ってから、パソコンが壊れたり、ひやっと危ないことも何度かあったり…と、初詣でお賽銭戻ってきた理由がなんとなくわかってきたような。もう一度同じ神社にしっかりお参りに行かなくては。

毎年この季節になると農家さんに行く時に遠回りしてでも通りたい梅林があります。真っ白な花と香りの中を自転車でゆっくり走るのは至福の時。今年はなかなか行くことが出来ずに、残念に思っていたら、M満君が両手一杯に梅の花を買って帰ってきました。毎日家中が良い香りで溢れていて、とても良い気分です。昨日は雪でしたが、もう春が近いんですね。

プロフィール

kyoco

Author:kyoco
ケータリング、料理でのイベント出展などをしています。
スケジュールなどは当ブログにてお知らせしています。
お問い合せなどはメールでお願い致します。
kyococcoアットマークjcom.home.ne.jp
(アットマークを@に変換してください)

【instagram】→ セトキョウコ
【instagram】→ On the river

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索