家族の絵

IMG_5422.jpg


出産前からずっと藤川孝之さんに家族の絵を描いて欲しいと思っていました。
先日やっと念願が叶いました。

吉祥寺base cafeで開催されている藤川孝之さんの展示会。
藤川さんに絵を描いてもらえる「フジカワデッサン(要予約)」に、家族3人で伺って描いて頂きました。
藤川さんの観察する時の目、手の動き。全てが新鮮で興味深く…目が離せませんでした。受験の時に散々デッサンはしたけれど、描いてもらう立場になることはなかなかなかったので、最初は緊張しましたが…。お話しさせていただきながら、気がついたらすっかりリラックス。ああ、面白い時間だった。

藤川孝之さんの展示は吉祥寺base cafeにて、7月8日までです。藤川さんの絵や絵はがきが並びます。平岩夏野さんのポラロイド写真も展示されています。ひとつ別の空気の層を隔てて見ているような写真の雰囲気と独特の色が素敵です。
会期中午後5時からはbase cafeさんがバルに変身します。色んなお総菜を少しずつ。気軽に頼めて楽しかったです。

写真はオットとムスコの絵。

プロフィール

kyoco

Author:kyoco
ケータリング、料理でのイベント出展などをしています。
スケジュールなどは当ブログにてお知らせしています。
お問い合せなどはメールでお願い致します。
kyococcoアットマークjcom.home.ne.jp
(アットマークを@に変換してください)

【instagram】→ セトキョウコ
【instagram】→ On the river

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索