スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹林の秋

IMG_6449.jpg


10月25日から29日まで、武蔵五日市の真木テキスタイルスタジオで開催される「竹林の秋」。真木テキスタイルスタジオの作品と吉祥寺「outbound」の展示、熊谷幸治くんの土器製作&野焼き。国分寺にもお店があるすごいコーヒー屋の「ねじまき雲」の出張コーヒーなど、見逃せない企画が盛りだくさん。年に2回しか食べられない竹林のシェフ、ラケッシュのカレーも絶対食べた方がいい位の美味しさです。
そんなすごい企画の中で、ねじまき雲さんのコーヒーに合うお菓子として、私の「黒みりんのメレンゲ」も置いていただけることになりました。この数日、ひたすらメレンゲ焼き。袋詰めをしていると「まった~?(余った~?)」とメレンゲ好きな息子が寄ってきます。


よかったら遊びにいらしてください。
スポンサーサイト

プロフィール

kyoco

Author:kyoco
ケータリング、料理でのイベント出展などをしています。
スケジュールなどは当ブログにてお知らせしています。
お問い合せなどはメールでお願い致します。
kyococcoアットマークjcom.home.ne.jp
(アットマークを@に変換してください)

【instagram】→ セトキョウコ
【instagram】→ On the river

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。