weck

IMG_6863.jpg

いつもとちょっと違う柚子しょうが茶。Weckの瓶入り。Ballenaさんへの納品です。
普通の瓶だと捨ててしまうけれど、Weckだと瓶自体がきれいだし、食べ終わった後もいろいろ使えるから良いよね、という声での特別版。
今までもWeckの瓶は素敵で好きだったのですが、実際に使ってみるとなかなか便利。重ねて脱気できるし、広口なので中身を入れやすい。もう少し使い方を調整しないと使いこなすまではいけないけれど、良い予感。Weckを使った保存食、いろいろ作ってみたいと思っています。作ったストックフード、みなさんにも手に取っていただけるようになると良いな。がんばろう。
more...

プロフィール

kyoco

Author:kyoco
ケータリング、料理でのイベント出展などをしています。
スケジュールなどは当ブログにてお知らせしています。
お問い合せなどはメールでお願い致します。
kyococcoアットマークjcom.home.ne.jp
(アットマークを@に変換してください)

【instagram】→ セトキョウコ
【instagram】→ On the river

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索