スポンサーサイト


ありがとうございました。

2009_08140012.jpg

センヌキビールバー、無事終了しました。想像を遥か---に!越えた沢山の方にお越しいただきました。ありがとうございました。

暑い日が続いたので、みなさんビールが一層美味しかったよう。美味しい美味しいコエドビールに、自分のおつまみを添えさせていただくことができて、嬉しい限りです。
coedoビールはどこで売っているの?と何人かのお客様に聞かれましたが、大型百貨店のお酒コーナーで私はよく見かけます。(我が家の近くだと立川の伊勢丹地下に伽羅・紅赤・白が売っています。それから、缶のみですが、丸井国分寺の地下にも伽羅と瑠璃があります。)お近くのデパ地下などで探してみてくださいね。coedoさんのホームページからお買い求めいただくことも出来ますよ。

センヌキもみんな美しく、全部試して散々楽しんできました。お客様もみなさんお楽しみいただけたよう。どれも欲しくて悩んだのですが、今回は山崎さんのセンヌキと大治さんの三日月センヌキを頂いてきました。この夏は瓶ビールが進んでしまいそう。

終わったあと、2日ほど呆然・脱力してしまいましたが、来週はまたケータリング。気を引き締めてがんばります。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

kyoco

Author:kyoco
ケータリング、料理でのイベント出展などをしています。
スケジュールなどは当ブログにてお知らせしています。
お問い合せなどはメールでお願い致します。
kyococcoアットマークjcom.home.ne.jp
(アットマークを@に変換してください)

【instagram】→ セトキョウコ
【instagram】→ On the river

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


